こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️




今日は、エルメスの値上げ前、駆け込みのお話ラブ




2/1 なんと約20%もの値上げが実施されちゃいました〜ガーン




その前に少しですがメルシーしてきましたよキラキラキラキラ




一つ目はこちら💁‍♀️



サンダルのエルダ👡




ブログにも書いていたお品ですラブラブラブラブ








二つ目はこちらルンルン



カレ70キラキラキラキラ





とっても綺麗なカレで、飾っても巻いてもステキです💓




こちらのカレは、

『入荷したら置いといて〜』とお願いしていた2024SS 新作のお品ラブラブ




値上げ前に来てくれて嬉しいキラキラ





それ以外に枠バッグや、カシシルは、、、、、










安心してください‼️

来ませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一月にピコタンpm、メルシー出来たからあれも厳密には、駆け込みかなぁウインク








枠に出会えなかったのは、しゃーないですねチュー





卒業はまだ出来そうにないので、楽しくまだまだ通いたいと思いますアセアセ




皆さんの値上げ前、駆け込みメルシーはいかがでしたでしょうか?




良ければいいねとフォローお願いしますラブラブラブラブ