こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️




先日あった、

エルメスで『えー、それはないわ〜むかつき』なお話💦




ちょっとボヤきが入るので、苦手な方はご遠慮願います🙏









私、仕事が午後からだったりする日もあるので、朝イチでエルメスへ行くことも結構あるんです。




せっかく朝イチで行くなら、朝イチバッグも狙いたいので、ちょっと早めに行って、並んで入ったりもするのですが、並ぶ場所がお店の真ん前ではなく、ちょっと離れた場所しか並べない構造になっていて。




先日並んでいて、開店と同時にお店へ向かったら、後ろに並んでいたベビーカーを押した女性が、ベビーカーを押しながら走り出し、なんと順番を抜かされてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ




店員さん(エルメス以外)が

「走らないでください‼️」って、

声をかけてるにも関わらず滝汗滝汗滝汗




結局、その日は朝イチにディスプレイに出ているバッグはなかったのですが、

『感じ悪いなぁ〜むかつき』と。




そういえば、もう少し前の朝イチに、ベビーカーの方がディスプレイにあったピコタンPMをメルシーされていたので、もしかしたら同じ方かもポーン









開店時に『走るのはダメ』って言っているのに、ね〜むかつき




今は値上げ前で来店数もすごく増えているらしいですし、そんなマナー違反さんにイライラはしたくないですよね💢




ちょっとしたことですが、マナーを守って、楽しくお買い物したいなぁって思いました爆笑爆笑





今日もお読み頂きありがとうございますラブ


良ければ良いね👍とフォロー、お願いします