こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️



お買い物マラソンスタートしてますね!

ぜひ💕

イベントバナー

 




今日は、エルメスで斜め上のご提案に、対応しきれなかったお話🤣🤣🤣




値上げの駆け込みメルシーを狙って、エルメスホーム🏠へGO!




欲しかった物の購入を決め、最後にお鞄をお聞きしたら、バーキン25あるって〜びっくりびっくりびっくり




ただ、今回はなんと

クロコのタッチバーキン‼️







タッチだったら、

『総クロコほどお高くないし、取り扱いも気を使わなくても大丈夫そう』と思い、見せて頂くことにラブ




秘密の小部屋でドキドキのご対面💓


すっご〜く綺麗🤩 美しい🤩



ただ結構ビビッドなお色だったので、使いこなせるかな〜とはてなマーク






そして、肝心なお値段をお聞きして、ひっくり返ることに滝汗




お値段なんと約290万円ゲッソリ




お恥ずかしいのですが、220〜250万円ぐらいだろうとを持っていたので、大誤算泣



『バッグ🟰消耗品に約300万円だと、果たして気軽に使えるのだろうか〜』と自問自答して、悩むこと数分間笑い泣き


プレ値でバーキン買うこと考えたら、お安いぐらいなのにね〜アセアセ




全くの想定外の展開に、頭はほぼフリーズしてしまい、アワアワと迷い、結局、決めきれず見送ることに。




未練やモヤモヤは全くないのですが、想定外の展開に、ただただ笑っちゃう感じでした笑い泣き





『いろんな想定しておかないと‼️』って常々、思っていたのですが、バーキンタッチは本当に想定外で対応できず泣




でも、いい目の保養をさせて頂きました‼️




皆様も、いきなりタッチバーキンが出てきたらどうするか、訓練しておいて下さいね😂



焦りますよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




今日もお読み頂きありがとうございます


良ければ、いいね👍とフォローお願いしますキラキラキラキラ