こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️




今日は、ロレックス買えるんちゃう??のお話ウインク








裏縛り(購入後6ヶ月はお控えくださいっていうルール)で行けないお店が多いので、最近よく行くロレックスのお店へ、またまた行ってみました。




でもここ、本当に出してもらえず、いつも

『もう辞めよう』って思うお店💦





その日はベテランそうな女性の店員さんがついてくださって、いつも通り在庫確認をお願いしたら、

『試着してみませんか??』ってびっくり





もちろん『お願いします❣️』って言って、つけさせて頂き、いろいろお話も!


仕事を聞かれたり、なんかいつもと違うポーン





「在庫があったら1時間は大丈夫ですか?」

とも聞かれ、

『あるの〜???』と内心ドキドキ💓





結局出なかったのですが、

〇〇〇〇を頂き、

「次来られたらこれ見せてください」ってポーンポーン




まだ次の来店していないので、わからないのですが、出してくれるのでしょうか〜ハートハートハート


まだ行けていないので、〇〇〇〇でぼかしてごめんなさい🙏




ロレックスもエルメス同様、なかなか買えないので、いつもと違うことが起こると、ドキドキしちゃいますアセアセ




さてこの先どうなるのか🤣🤣


近日中にまた行ってきまーす。




今日もお読み頂きありがとうございます。

良ければいいね👍とフォローお願いしますキラキラキラキラ