こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️



イベントバナー

 






神戸、小旅行へJKの娘と行ってきました〜ウインク




もちろんロレックスとエルメスへもラブ



神戸は馴染みがあって、大学卒業後、就職した会社で最初に配属されたのが神戸支店。



旧居留地の中にあるオシャレなオフィスだったな😎



その頃は大丸にエルメスあったんかなぁ〜???


あれば毎日でも行っておけば良かった〜‼️




今は素敵な🍊店舗がありました




お目当てのものはなかったけれど、素敵な店員さんにいろいろ見せて頂き、お店も海外の店舗みたいにオシャレでしたキラキラキラキラ



その後、ロレックス神戸店へ!




こっちも広々してて綺麗なお店ウインク




ついてくださった店員さん、凄く親切で、

狙い目のお時間とか、混む時間帯とか、

いろいろ教えてくれましたキラキラ





『この流れは、望みの品も出てくるのではポーンポーン

とかなり期待したのですが、、、




結果、『あいにく在庫がございませんえーん』でした💦







やっぱり甘くはないですね笑い泣き




そして南京町をぶらぶらしたり、カフェランチをしたり🍗




生田神社へもGO!





お気に入りだったパン屋さん、イスズベーカリーで美味しいパンを買って、帰りましたハート




神戸やっぱり良い街ですねキラキラキラキラ



今日もお読みいただきありがとうございました♪


良ければいいね👍とフォロー、お願いしますハート