こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️



イベントバナー

 


今日は、値上げ直前の🍊オンラインでバッグが買えた〜爆笑爆笑爆笑のお話ウインク





値上げ発表の日に、なんとバッグ👜買えちゃいました〜キラキラ




自分でもびっくり🫢




1月からオンラインも枠がリセットされた影響か、なかなかカートインが出来ず、カートイン出来ても決済負けが続いていて、諦めかけていた時ポーン




午前中に出たバッグの戻りを、うま〜くメルシー出来たみたい!!!!




こちら💁‍♀️




リンディちゃんハートラブラブハート







これ、実はお友達用で、前から欲しいと聞いていたお品。



『枠制限があるので、お友達分まで買えないかも』って思っていたのですが、

『これだけ値上げしたら、もうこれ以上オンラインで買わないかもだから、枠使っても良いか💦』と思ったのと、

『せっかく買えたので、喜んで欲しくて』という思いからバッグはお友達の元へ行きま〜すラブラブラブラブラブラブ



値上げが発表されて、店舗はすごく混んでいるそう💦


オンラインでは普段より多い目に出品されているように、16、17日は感じました!



オンライン、狙い目かもしれませんよ〜スタースター



読んでくださっている方が、1人でも多く希望のお品に出会えますように❣️


諦めたらそこでゲームオーバーです滝汗


お時間あれば、頑張ってみましょうウインク




今日もお読みいただきありがとうございます😊

良ければ良いねとフォロー、お願いします