こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️




地震や事故などいろいろあって、ちょっと気分が沈みがち💦



でも、そんな時こそ、『自分ができることをしっかりやろう』と思ったり。



あと、ショッキングな映像はずっと見てしまいがちですが、あまり見ると心に影響が出る方もいるので、ほどほどに‼️





という事で、もともと予約をしていた🍊のエルメス始めに行ってきました〜‼️





10時の開店と同時に店舗へ!



担当さんに年始のご挨拶をしていたら、

担当さんが何故かソワソワびっくり




「こちらに〇〇ミニがあるんですが〜」とポーンポーン






それは私が前から欲しがっていたベアンミニちゃん



しかも黄色🟡



DOの中に紛れていたのを、他の方が気づく前に、サクッと出してくださいました酔っ払い









可愛くて、「頂きます!」と即決‼️




それがこちら💁‍♀️




あとで、今年のお財布のラッキカラーがイエローとお聞きしたり、

今日がお財布を買うのに良いと言われる寅の日だと聞いたり嬉しい事がいっぱいスター




初売りへは、ジョーヌナプルのコンスタンストゥーゴー🟡と、黄色のカレ🟨でお店へ行ったので、引き寄せたのかも🦆





大好きな黄色シリーズも増えてきて、金運も上がりそうウインク





🍊初め、行って良かったです!




今日もお読み頂きありがとうございます。

良ければいいねと、フォローお願いします。