こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️





クリスマスイブ🎄、主人がロレックスが欲しいというので、ロレックスマラソンへラブ





欲しいのはデイトジャスト41のフルジュビで、

出来ればブルーフルーテット文字盤🩵









ちなみに主人はロレックスマラソン🏃‍♀️をしたことがなく、いまいち買えない状況がわかっていない人ゲッソリ




お店に行けば出てくると思っているようだったので、まずは最近の状況を説明チュー






最初の👑1店舗目はあっけなく撃沈えーん




👑2店舗目は10人以上並んでいて、

「クリスマスイブに来るんじゃなかった〜」

と思いながら、在庫確認。



担当さんがいたけれど、やっぱり撃沈💦






👑3店舗目の前に、叙々苑ランチで一休みしようと思いきや、ランチも激混み、90分待ちポーン


恐るべしクリスマスイブ🎄笑い泣き






仕方なく、👑3店舗目へ電車で移動して、

またまた10人以上の列に並んで、3度目の撃沈ゲロー泣




その後よく行くお寿司屋さんへ🍣


そちらもたくさんの方が、待っていて、30分ぐらい待ったかなポーン



その後、やっと美味しいお寿司に癒されました爆笑






感じたことは、

メンズのロレックス恐るべし‼️と、

クリスマスイブは予約外で外食なんてダメダメ‼️

って言うことえーん



いろいろ考えが甘すぎました‼️





それにしても、ロレックス人気すごいですね‼️


レディースで買えた気になってたら、全然ダメですね💦




主人はすっかり買う自信を無くしてしまったようで、

「海外へ行った時に免税店とか行ったら、買えるんちゃう??」

とか言ってるのですが、

海外でもすごい品薄でしょうか??


その辺どうなんでしょうね???





ちょっとクタクタになっちゃった、クリスマスイブでした!!!!




今日もお読み頂きありがとうございます😊


良ければいいね👍とフォロー、お願いします。