こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️










今日はSNSの嘘びっくり のお話ゲッソリ





なんかイヤーズギフトのあたりから、🍊界隈ざわざわしていますね笑い泣き





貰っていないのにメルカリで買ったとか、画像盗用とか、捏造とか、、、。




本当にびっくりポーン





まー、どうでもいいっちゃ良いお話なのですが、

やっぱり嘘はいかんなぁと。





例えばエルメスの誕生日のお花も、貰った貰えないで、病みそうな人も中にはいるでしょう笑い泣き




貰っていないのに、『貰った』はどうなのかと💦




貰った時期を個人特定されないために

【ずらしたり】、ぐらいなら理解出来るけどね!





アフェリエイトで稼ぎたかったんかな〜???


凄いって思って欲しかったんかな〜???


虚しいなぁ〜と。





嘘はいかんと思った日でしたウインク



私もまんまと騙されていたけれどゲッソリゲッソリゲッソリ





今日もお読みいただきありがとうございます!


良ければいいねとフォローお願いしますラブラブ