こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️





ロレックスで、ヨットマスターが出てきた時の、お話のつづきですウインク



前の記事はこちら💁‍♀️






希望モデルは伝えたのですが、希望モデルとは違う時計のお話を店員さんはされて、在庫確認後見せて頂いた時計はこちら💁‍♀️





ヨットマスター37 エバーローズゴールドコンビ

ブラック文字盤ラブラブラブ




この文字盤、マットブラックで、めーっちゃかっこいいんです😎




見せて頂き、即決でした爆笑










そして、購入して帰ったのですが、

あの違う時計の『振り』は、なんだったのかと検証すると、、、




悪い意味ではなく

『試されていたのかなぁ??』と。




「これもどうでしょうか?」って聞かれた時計は、ヨットマスターの黒文字盤とよく似た時計だったんです。




だから、もし断って、

「ヨットマスターじゃなきゃダメ🙅」

って言ってたら、この子は出てこなかったのかもゲッソリ




臨機応変に対応できて良かった〜🤣




いろんなパターンで、時計が出たり、出なかったりするんだなぁ!!って知った一件でしたゲッソリゲッソリゲッソリ





今日もお読み頂きありがとうございます😊


良ければいいね👍とフォローお願いしますラブラブ