こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️










今日は、先日行った東京のホテルのお話🏨





今回は1泊目は短時間滞在だったので、

銀座のホテルを取り、

2泊目はウェスティン東京へ行って来ましたウインク





アメックス ボンヴォイカードでポイント宿泊です💳




2人で約16万円ぐらいのお部屋が、

ポイントで無料ハートハートハート





もし入りたい方がいらしたら、紹介だと

いっぱいポイント付くので↙️こちらからどうぞ‼️





お部屋はこちら💁‍♀️











広くって、落ち着いてるのにゴージャスでしたキラキラ





お部屋はリニューアルされてるようで、

USBの充電コードが挿せるコンセントもいっぱい🔌




ドライヤーも最新式‼️

(写真忘れた💦)




プラチナエリート会員なので、

アフタヌーンティーとカクテルタイム🍸も

行って来ましたよ♪




ただ、高層階のラウンジがリニューアル工事中で

地下の宴会場がラウンジになっていて、

ちょっとイメージしていたより貧弱ゲッソリ







リニューアル後が楽しみスタースター






朝食のお話や、お馬さんのお話など、、、





長くなるので続きますウインク





旅のお供はミニリンディ







今日も読んでいただき、ありがとうございました!




良ければ、フォローといいね👍お願いしますスター