こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️



お買い物マラソンらしいですね!

ぜひ爆笑

イベントバナー





本題ウインクウインク


今日は、リッツ京都のつづき





昨日の記事はこちら💁‍♀️






リッツは立地がいいから、

いろいろ遊びにいけましたラブラブ






リッツのアクティビティを予約して、

朝6:30から電動自転車で、

東福寺と伏見稲荷神社へキラキラキラキラ



宿泊客 6人に対して、2人インストラクターさんがついてくれてラブラブ




私は電動自転車を借りたので、らっくらくニコニコ





観光地で写真も🤳撮ってくれて、楽しかった〜キラキラキラキラ





90分のサイクリングツアーの後は、

めーっちゃ美味しい朝ごはん‼️




これもマリオットボンヴォイのプラチナエリートは、特典で無料ハート






マリオットボンヴォイへご興味ある方は

こちらから🥰

紹介だとポイントがいっぱい付きますニコニコ

    ⬇️









フレンチトースト、エッグベネディクト、

ピエールエルメのクロワッサン🥐、

その他いろいろ‼️




もうお腹いっぱい酔っ払い

どれもおいしくて、さすがリッツ👍





帰りは16:00のレイトチェックアウトに‼️




これもプラチナエリート特典でしてくれたので、

清水寺へ行き、

その後再びプールで泳ぎ🏊‍♀️、

ホテルを満喫デレデレ





とっても楽しい連休をでしたウインクウインク




おとも達キラキラキラキラ








今日も読んで頂きありがとうございました❣️



良ければいいね👍とフォロー、お願いしますデレデレ