こんにちはニコニコ

エルメス大好き あずきです💕💕





今日は時計アレンジのお話🕰️




先日購入のオメガスウォッチのベルトをアレンジラブ











ネットで調べると、アレンジされている方は、

ラバーベルトに変えている方が約8割、

革ベルトへ変更が約2割ぐらいキラキラ





セラミックベルトや、ステンレスベルトに換えている方は見当たらない!!



でも私はステンレスに換えてみたいと思い、

Amazonでポチッとラブラブ





こちらのベルト💁‍♀️  20mmですキラキラ



2000円以下でお安いけれど、

重くないし、安っぽくないし、塗装もバッチリ👍




つけた感じは、ジャーン‼️





どうでしょうハートハートハート



私的には100点満点💯





サイズ調整の用具も入ってて、すごく簡単!!





ぜひ、オメガスウォッチお持ちの方、ベルト交換してみて下さいハートラブラブハートラブラブ





楽しいですよおねがいラブ






持っている他のオメガと並べてみました飛び出すハート




どれも大好きです❤️




良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕