こんにちはニコニコ

エルメス大好き あずきです💕💕




淀川花火の日、花火をインターコンチネンタルホテルから見るプランを予約してました‼️




お食事が始まる時間まで、余裕があったので、

デパートをぶらぶらウインク




エルメスと、時計屋さんいっぱいと、スウォッチとキョロキョロラブ




スウォッチでは、オメガスウォッチを探してて、

入荷が、日に3回ある日もあるらしく、その日は長くデパートにいたので、来た時と、帰る時に在庫を2回も聞いたら、帰る時に希望色がありました爆笑



今まで、4回ぐらい行ったけれど希望色がなかったので、今日はラッキー✌️




マーキュリーかムーンが欲しくて、

出会えたのはムーン🌙











黒ベースでかっこいいんです😎





付けた感じはこちら💁‍♀️




ベルトがちょっと気になるので、Amazonでラバーベルトをポチウインク





明日届くのでつけるのが楽しみ😊😊😊




追記


ラバーベルト、来てつけたら

最高👍ハートハートハート







ぜひ!!!!!!!!



エルメスでもステキな出会いが二つも爆笑





秘密の小部屋カバンにご案内いただきましたおねがい





ご紹介いただいたのは、枠外ですが、

超人気の小さなバッグの、あの超定番カラーキラキラキラキラ





こちらも超ラッキー✌️





長くなるので、つづきますラブラブラブラブラブラブ





良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕