こんにちはニコニコ

エルメス大好き あずきです💕💕




今日はちょっとびっくりした、クッションファンデのお話びっくり




クッションファンデ、便利ですよね〜‼️


でもすぐになくなりませんか???





私はクレドポーボーテのクッションファンデ、愛用していますラブ





紹介はこちら💁‍♀️






最近、ファンデがパフになかなか付かず、

『もう無くなったかなぁ〜。また買わないと』

って思ってました。




でも、『捨てる前に、クッションファンデのネット、切ってみようかな〜』って、チョキチョキ切ったらびっくりびっくりびっくり






まだまだ、たっぷり入ってました🤣🤣🤣


いつもエルメスとか、外商とか言っときながら、

ケチ臭いやーんって思われたらごめんなさいアセアセ




でも無駄に捨てなくて良かった爆笑




クレドポーボーテのクッションファンデお持ちの方は、ぜひ試してみてください!!




このファンデ、めーっちゃ良いですよラブラブ






良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕