こんにちはニコニコ

エルメス大好き あずきです💕💕




今日は、ご機嫌なメルシー報告をラブラブラブ





身内に不幸があり、デパートに葬儀の準備で行った際、ホーム🏠寄ったら、


元気の出ない私のために、担当さんが元気付けに素敵なお品出してくださって、小部屋へラブラブハートラブラブハート





こちら💁‍♀️










もう可愛くて、メロメロ😍




使いやすさは、知っているので即決でしたラブラブハート





担当さんのお気持ちも嬉しくてラブラブラブラブラブラブ





その日は、

イエロークオーツのネックレスとピアス、

イエローダイヤのリングに

イエローのボレロを羽織っていたので、


担当さんと「引き寄せましたね」って爆笑🤣





そんなこともあるんですね❣️




大事にいっぱい使いたいと思います❣️





いつも読んでくださって、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート





良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕