↑ ルーム始めましたラブラブ




イベントバナー

 10%オフ💕💕明日まで! クーポンどうぞ‼️





こんにちはおねがい

エルメス大好き あずきです💕💕





昨日はエルメスと、ティファニーと、外商催し、

行ってきました〜ラブラブラブ





まずティファニーへ❣️




イエローダイヤのピアスが来ているということで、

担当さんに呼ばれて、個室へニコニコ







素敵なお部屋で見せていただいたのはこちら💁‍♀️





めーっちゃ綺麗なピアス🤩





私の持っているティファニーのイエローダイヤ

リングと同じ形ラブ




どーしよう!!!!!!




お値段、約170万円キラキラ




バーキン買えちゃいますびっくり











他にも素敵なネックレスやリングを見せて頂き、

即決は出来ず笑い泣き




ちょっと考えることにしました‼️





その後、エルメスへ爆笑




エルメスでも素敵な出会いと、

びっくりな案件が🫢








長くなるのでつづきまーすラブ





今日も頑張りま〜すウインクウインク




いつも読んでくださって、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート





良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕