↑ ルーム始めましたラブラブ



こんにちはおねがい

エルメス大好き あずきです💕💕




今日はエルメスのバッグ用に購入した、

レインカバーバッグのお話おねがいラブ





もうすぐ梅雨ですよね☔️




私はエルメス以外のバッグ👜ほとんど手放してしまったので、

『雨でもエルメスバッグ👜が持ちたい‼️』

ということで、レインカバーバッグ買いましたラブラブハートラブラブ





それがこちら↓





折りたたむとこんな感じ



小さくなります‼️




ケリー28を入れるとこんな感じ





すっぽり隠れてくれますラブラブラブラブラブラブ






ガーデンパーティ30だとこんな感じ


こちらもすっぽりok👌





もちろん防水です💖





エコバッグにも使えます💕




目的地の屋根ある所までこのカバーに入れて移動して、屋根ある場所に着いたら、カバーは畳んでバッグの中に入れ、目的地へラブラブ




オシャレでしょうラブ





バーキン25もすっぽりokでした👍




気になった方はお安いのでぜひラブ







いつも読んでくださって、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート




良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕