↑ ルーム始めましたラブラブ



こんにちはおねがい

エルメス大好き あずきです💕💕




今日は用事で行った先に、エルメスの専門店があったので、専門店と正規店、両方行って来ましたおねがい





私は二次流通のお店でも購入したことがあり、否定的ではありませんラブ


良かったらこちらも見てくださいピンクハートピンクハート





メリットもいっぱい‼️





今日も、まだ持っていないバッグを見て、もし紹介があったら『買うか、買わないか』、

考えたりしていましたラブ




エルメスって、バッグだと100万ぐらいのお買い物を、その場で即決しないといけないので、

『シュミュレーションして考えておく』って、大事な気がします爆笑




あと、色とかも正規店では見比べできないので、

リクエストとかする時のためにも、

実物を見て考えられる二次流通のお店って、とっても大事です💖




もちろんドンピシャの物があったら、買うのもアリ🐜かと!




かわいいミニリンディがいくつか置いてあって、

見比べたり楽しかった〜🩷🩷







その後、ホームとは違う、あまり行かない正規店舗へ行きましたニコニコ




が、入り口で

「今日はバッグ入荷ありませんびっくり」って、言われてしまったので、結構並んでいたこともあり、入店せず笑い泣き




そんな日もありますね‼️




美味しそうなお酒を買って帰って来ましたラブ




↑これ

美味しそうラブラブラブ



ぶーらぶーら、お買い物楽しかったですラブラブラブ




いつも読んでくださって、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート




良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



これも使いやすいですよ‼️




これ、かわいいの💕