↑ ルーム始めましたラブラブ



こんにちはおねがい

エルメス大好き あずきです💕💕




先日エルメス行っちゃったお話の続きです✨




かわいいリップの購入を決めて、店内を見回していたら、見たことがないお品がびっくり




こちら



ティータンブラーと言うそう✨





サンルイ のトミーシリーズのお品です✨





小さくて、高級料亭とかで出てきそうな、一口サイズのビアグラスみたいな感じラブ





ちょうど5/1からキリンのホームタップを導入した我が家白ワイン





お昼とかに、ちょこっとだけ飲みたい時用の、小さい綺麗なグラスが欲しかったんです✨




わーい🙌




早速持ち帰り、使っていると、主人がすかさず見つけて

「そのグラスにビール🍺入れて‼️」って。





やっぱり良いグラスは、説明しなくても直ぐわかるんですね❣️





このグラスで飲むホームタップの生ビール🍺、

最高ですラブ💖





エルメスって、お店に行くたびに『宝探し』みたいでワクワクしちゃいますラブ





だから直ぐまた行っちゃうんでしょうね笑い泣き





いつも読んでくださって、ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート




良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 



 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…


これ、かわいいの💕