こんにちは エルメス大好きあずきですニコニコ



今日は、

『プレタ買わなきゃ、おカバンカバン紹介されないのでは!』

と思っている方が多いみたいなので、

そんなことないよハートっていうお話



私、今の担当さんから、プレタ買ったこと一度もありませーん爆笑




プレタ素敵だなぁとは思うのですが、カーディガンに40万円とか、とても出せなくて笑い泣き笑い泣き



汚れたら終わりでしょ!!

消耗品すぎてえーんえーんえーん



プレタ好きな方、ごめんなさい🙏



プレタを否定する訳ではなく、私には無理って言うだけです爆笑




前のホームでは、頑張ってTシャツを買ったことあるのですが、ホームを今の店舗に変えてからは一度も買ってません




それでも、バッグカバンのご紹介はたくさんあるし、シルク類も予約させてもらえてますハート




プレタの代わりに、本当に欲しい食器白ワインや、靴👞、シルク類は購入してるので、それでいいのかも!!




私が買わないのをわかっているので、担当さんからプレタを勧めらることも、一度もありませんニコニコ




おカバン欲しいから、無理して

『プレタ買わなくちゃ』

と思っている方が、もしいたら、

【買わなくても大丈夫よ〜】と言ってあげたいですウインクウインク




もし私の担当さんだけや、ホーム🏠だけ違ったら、それはごめんなさい🙏




でも買いたいものだけ買って、おカバンも出してもらえたら、それがベストだと思っていますハート




お買い物は、楽しくなくっちゃねハートハートハート




良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ


 

またね〜パーパー

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 



これカワイイですよ