こんにちは エルメス大好きあずきですニコニコ


めっちゃ寒いですね〜❄️


お変わりありませんか〜!?


どうしてもの用事で外出したら、路面凍結してて、あっちこっちで転んでる歩行者さんや、自転車、スリップしている車を見ました〜ガーンガーンガーン


今日は家にいるのが良さそうですね笑い泣き




今日はエルメスへ行く時の注意点びっくりびっくりについて


エルメスへ行く時、お友達と行かれている方、いらっしゃいますよね〜ニコニコ


フリー狙いなら全然問題ないのですが、担当さんがいて、バッグカバン出していただきたい場合は、

お友達とは行かないほうが良いですびっくりびっくり

(旦那様やお母様はまた別です)



そんなん知ってるよ〜っていう方も多いかも爆笑




私の経験からなのですが、お友達と行くと、カバン出ないからガーン


連続でバッグのご紹介がある時でも、

お友達と行くと、

ピタっと出なくなりますガーンガーンガーン



なぜかというと、たぶんですが、担当さんは、

『どちらが購入するかわからないので、出せないんじゃないか』と思っていますショボーン


詳しくは身バレ怖くて書けないのですが、お友達が買うのは🆖の事があるようです。


「顧客の私」だからバッグカバン出せているけれど、他の人ならダメみたいな。



なので、バッグ欲しくて店舗へ行かれる時は、出来るだけ【1人】で行かれる方が良いようですウインク


お友達とエルメス、めっちゃ楽しいんですけれどね笑い泣き笑い泣き


でもグッと我慢で、時間差で行くとか、店内では知らん顔しておくとか、工夫してしてみて下さい!


皆さんが、希望のお品に巡り会えますようにラブハート

 

良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ

 

またね〜パーパー

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…