こんにちは エルメス大好きあずきです
エルメスでお買い物をするのなら、
担当さん、居たほうがぜーったい良いです
居た方がバッグ出やすいし、お買い物が
すごーく楽しくなります。
でも、『担当さんどうやって作るか分からない』というお声をよく聞くので、
担当さんの作り方について!
書いちゃいます
私は、最初複数店舗に通っていて、それぞれのお店に一人づつ担当さん作りました。
方法は、、、
お買い物に行ってお喋りして、気の合いそうな方や
、優しい方、を探します
見つけたら、その方にお願いして
【何か、出てきやすい物の予約】を取ります
そして、予約品が来たらその方(以後、仮担当さん)からお電話を頂けるので、
【仮担当さんのアポイントを取って、お店へ行く】を2,3回繰り返します。
すると、仮担当さんも覚えてくださるので、
「○○さん(仮担当さん)がいらっしゃる時にお店に行きたいので、シフト表頂けますか」とか
「○○さんとお買い物が楽しいので、担当さんになって頂けますか?」
とかお聞きして、担当さんになって頂きます。
どうですか??
出来そうでしょ
私はこの方法で、担当さんを作って、その中からバッグをよくご紹介いただける方、一番気の合う方、一人に絞らせていただいて、
今はそのお一人の担当さんの所しか行きません
担当さんいると、予約できないものも融通して下さったり、いろいろ出していただけたり、
お喋りしてても楽しいし、
まず
塩対応なんて合わなくなるので、
とっても快適で楽しく
お買い物ができていますよ
担当さんには感謝の気持ちでいっぱい
参考になればうれしいです。
良ければいいねと、フォローお願いします
またね〜