こんにちは あずきですニコニコ

 

今日はエルメスのバッグのリクエストについて✨✨


私はバッグ👜、リクエストさせて頂いてます!!


でも『リクエストの仕方、わかんない〜えーん』って思う方もいらっしゃいますよねウインク


参考になれば、なのですが、私なりのリクエストの仕方についてです!㊙️


最初にリクエストしたのはバーキンで、担当さんがついて半年ぐらいの時です。


バッグはご紹介いただけていたのですが、バーキンはまだで、作戦を立てました


【時計でバーキンリクエスト作戦】キラキラキラキラです爆笑


エルメスの時計をオーダーして、その流れで

「ダメかもしれないんですが、おカバンをリクエストしたいんです❗️」と勇気を出して切り出し、

「バーキン25か30でお色はおまかせ。〇〇のお色以外」とお願いしましたラブ


それからわずか数日後、時計よりも先にバーキンちゃんをご紹介いただき、めでたくお迎えしましたラブラブハートラブラブ




その後も、ちょっと大きめのお品の予約時や、ゆっくりお喋りできそうな日(混んでいない日など)に「リクエスト」をお願いして、無事ご用意いただいています‼️


やっぱり、担当さんもいっぱいの方を担当しているので、言わないと伝わりませんし、どんどん後回しになってしまいますガーン


『ちゃんと言わないとダメだなぁ』って、痛感した【リクエスト作戦】でした!


「いっぱい買っているのに、理想のバッグに辿り着かない〜」ってお悩みの方の、参考になれば嬉しいですハートハート

 

良ければいいねと、フォローお願いしますラブラブラブラブ

 

またね〜パーパー

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…