こんにちは あずきですニコニコ

 

ソルド 続きですウインク

 

ソルドのお客さんは良い方が多くて、靴を戻しに行った時とかに

「これどうぞ‼️」と会釈してくださったり、声の掛け合いもあったりしてフレンドリーでしたラブ

 

ただ、狙っている靴を取り合っている様子もあって(女性靴を男性が狙ってて)、ちょっとびっくりもしましたガーン

 

基本、平和な感じです🫶

 

いろいろ見てたらあっという間に2時間ぐらい経っててお会計へ!

お会計結構待ちます笑い泣き

覚悟しておいてください!

30分から45分ぐらい待ったような??

 

お友達同士で行くとお喋りしてて、あっという間ですがウインク

 

お箱は無しで、靴はいつもの布の靴袋へ。

カレとネクタイはビニールの綺麗な袋へ入れてくれますラブラブ

 

戦利品は身バレ防止でアップできませんが、シューズ、カレ、ネクタイ、色々買えて大満足でした!

 

行く方への注意ポイントは、

①並ぶ時間が1番大事!!

②バッグ預けるので注意!!

③気になったら買い物袋にとりあえずキープ!!

 後から戻せは🆗

④寒いけどブーツ以外で行く方が試着には楽!!

 

ってところかなウインクウインク

 

今日も行けれている方居るんでしょうねルンルン

 

そして東京以外で、これから招待状が来る方々もワクワクですね✨

 

楽しんできてください!

 

私も来たら行きたいですラブラブハートラブラブ

 

良かったらフォローお願いします🫶

 

またね〜パーパー

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…