長年の念願が叶って
やっと諏訪湖で
遊覧船に乗れる❗️ラブ
嬉しくなった私は、

夫の気が変わらないうちにと
急いでお宿に帰り、
夕食を摂りましたナイフとフォーク


実はこの日は
家を出るのがのんびり過ぎて
昼食がどこも開いていなくて
お昼抜きだった為、

たまたま一番早い
5時半に、
夕食をお願いしていたのです爆笑




しなの会席の献立表です🎵ニコニコ



前菜のアスパラ豆腐、
海老ブロッコリー、
鮎南蛮漬、
空豆真丈、
手長海老、
公魚有馬煮です。



お酒はこれから
遊覧船に乗る為、
飲みませんでした日本酒赤ワイン生ビール



お造りは
信州サーモンと鮪、
あしらいです。



焼き物は
鱸オイル焼きに
筍と蕗味噌、
はじかみです。


地ビールもありました。



台の物はグリルで
長野産牛三角バラ、
舞茸、白葱、
南瓜、パプリカです。



ご飯は長野米の風さやか、
赤だしはカブ、
香の物はカブ葉漬、
しじみ佃煮です。



館内リニューアルに伴い
KKR諏訪湖荘の
コーヒーカップが
新調されてました❤おねがい



炊合せは筍八ヶ岳蒸し、
福味鶏治部煮、
なめこ餡、木の芽です。



揚げ物は太刀魚アスパラ巻き、
ヤングコーン、しし唐でした。



水菓子はワインゼリーに
パインとぶどうです🍇🍍



夫、

あまり写真撮影が

上手ではありませんチューアセアセ



美味しく食事した後、

私達は目の前すぐそこの

諏訪湖へとまた

歩いていきました。



続きます。