夫の母が

緊急入院する時、


3つの病院のうち

どこに搬送するか、


夫の母と夫の妹は

いきなり判断を

迫られたそうです。



①心臓の名医がいて

心臓に強いと言われている

国立の大学病院


②腎センターが併設されていて

腎臓に強いと言われている

私立の総合病院


③公立の総合病院



夫の母は腎不全だと

診断された為、


病院のおすすめもあって

②でお願いしますと

2人は言ったそうです。



搬送されてはじめて

わかったのですが、


②は一切面会が出来ない

病院でした。



寝巻きや下着もレンタルだし

他の品も病院の入口で

渡す事しか出来ず、


私達家族は夫の母とは

電話かラインしか

やり取りが出来なく

なってしまいましたショボーン



7月8日に入院した

夫の母は、


この三連休までは

ラインを送ると

すぐ既読になったし

返信もくれたし

スタンプも

押してくれたのですが、


昨日の火曜からは

夫の妹がラインしても

夫がラインしても

私がラインしても

一切既読にならず、


返信も全くなく

スタンプもつかず、


つまり、

一切連絡がつかなく

なってしまったのですガーン



大部屋のせいか

いくら電話をかけても

全く出てもらえず

かけてくれる事もなく、


音信不通がまる2日間

今日の水曜になっても

続いています悲しい



心配で仕方ない私達は

昨夜色々と

相談した結果、


今日のお昼休みに

夫の妹が病院に電話して、

母の様子を尋ねてくれる事に

なりました。



母のことで大変だった

昨年の夏に引き続き、


心が落ち着かない毎日を

過ごしています…ショボーンタラー