人間ドックを
受診するようになって以来、

私の胆嚢には
ほんの2ミリだけれど
ポリープがあって、

それで長年ずっと
要経過観察に
なっていたのですショボーン


それから、

コロナが始まって以来
私の血液検査での
腎臓の数値は
あまり良くなくて、

正常値ギリギリだけれど
機能低下と
診断されていて、

これも要経過観察に
なっていたのですショボーン


さらに、

私は長年子宮筋腫があって
これも要経過観察に
なっていましたショボーン


ところがですね、

今回は子宮筋腫と
胆嚢ポリープが
確認出来なくなり、

血液検査も
全部正常値になって、

なんと、
例年の心配ごとが
全部なくなっていました❗びっくり


びっくりしました❗びっくり


実は、
コロナが始まってから
免疫力をつけようと
某マルチビタミンサプリを
飲み始めたのですが、

ビタミンサプリは
腎臓や肝臓に代謝負担が
かかることがあると
インターネットで調べて
わかったので、

昨年から飲むのを
やめてみたのですキョロキョロ


あと、
会社に行かなくなり
お昼にコンビニ弁当を
食べなくなって
保存料など添加物摂取を
減らせたのも
原因かもしれません❗爆笑


子宮筋腫がなくなったのは
おそらく閉経したからだと
思うのですが、

胆嚢ポリープさんとは
ものすごく長いおつきあいで、

これは私の体の一部で
なくなる事はないんだと
思っていたから、

それが消えるなんて
もうびっくりです❗おねがい


バンザーイ❗と
往来で言いたいくらい
(言いませんチュー

帰りはウキウキして、

すごく嬉しかった
お知らせでした❤爆笑


もしかして、

母が私の悪いところを
全部持って行って
くれたのかな❔と
ふと思いましたおねがい


ママ、
ありがとう❗🙌


色々と見つかったり
何かあったりするのも
私が自覚して
体を大切にする為には
必要な事だったので、

あらためて
今まで有り難かったな〜と
思いました。


胆嚢ポリープさん、
子宮筋腫さん、
今までありがとう🎵


腎臓さんも他の部分も
私の大切な体だから、
引き続き
大切にしますね❤ウインク


後は
メンタルだけだなぁ…。


でも、
これも私だから、


診断されたお陰で
自分がずっと今まで
頑張り過ぎていたことに
気づけたのだから、

有り難いのです。


頑張らずに、
焦らずに、

ゆっくりのんびり
適応障害さんとも
おつきあいしようと
思います❤ニコニコ


びっくりして、
そしてすごく嬉しかった
お話でした。