今日、

次男が配属先に

初出勤しました❤ニコニコ



私は今朝次男に

ラインでメッセージを

送りました。



「初出勤おめでとう❗



これからは

毎日あなたの話が聞けなくて

さみしいけど、


離れていても私達は

ずっとあなたの

パパとママだし、


これからもずっと

応援してるからね。



今まであなたと

ずっと一緒にいられて

子育てが出来て、

すごく楽しかった。



本当にありがとう。



あなたはこれからも

パパとママの

自慢の息子だし、


パパとママは

あなたの事をいつも

心から誇りに思ってる。



何かあったら

必ず力になるから、

いつでも声をかけてね。



あなたの健康と幸せを

いつも祈っています。」



朝起きたところだったのか

次男からは

すぐに返信が来ました。



「ありがとう。



こちらこそだよ。



これまですごく

優しく育ててくれて、

本当に感謝してる。



全部返せる気は

正直しないけど、


少しずつでも

親孝行して、


必ず恩返ししたいと

思ってる。」と

返信が来ました。



親孝行なんて、


恩返しだなんて、


そんなこと、

全然いいのに、


本当に、

大人になったんだなぁ…。



胸が詰まりましたえーん



私はもうそばにいて

あげられないけれど、


息子たちが笑って

そして好きなことを見つけて

幸せでいてくれたら、


それだけで十分です。