今日は、
明日のお土産を受け取りに
赤坂に行きました🎵ニコニコ


受け取りの前に、
今年初めて
豊川稲荷様に
お参りしました❤照れ



交通安全の黄色い提灯が
賑々しいですね❗ラブ🏮


本堂の中でご挨拶や
ご報告をしていたら
ちょうどご祈祷が始まり
中で拝見出来ました❤


昨年12月のお礼参りの時
ご祈祷を
お願いした時のことを
思い出しました。


もうあれから半年も
たったんだなぁ…。



お参りの後は
お向かいのとらやさんに
行きました。


かき氷やお食事などを
楽しもうと思ったら、
なんと、
40分待ちだったので
今回は見合わせましたびっくり



残念❗チュー
また次回の
お楽しみにします。



この後私は
食事に行こうとして、
思わぬ場所を
見つけたのでした。


続きます。