ブログでは
ご紹介したことはないものの、

紗の滝模様の紫の色無地は
私はお茶で何回か
着た事がありますお茶


紗の波模様の鉄紺の色無地は
実は一度も
着た事がなかったので、
練習で着てみました❗爆笑


6月なので
紬の白地にあじさいの帯と
袷用の白い帯締めと
袷用の白地に赤い花の
飛び模様の帯揚げを
選びました🎵ニコニコ



髪の毛は
夜会巻きではなく
くるりんぱに
してみましたが、

後れ毛がすごいから
明日はちゃんとスプレーで
固めよう…タラー


くるりんぱとは
私が勝手にそう呼んでいる
名前です❤爆笑アセアセ


夜会巻きよりも
はるかに簡単に出来る
まとめ髪の結い方です❗ひらめき下矢印


髪を後ろで1つに結んだ後
少しゴムを緩めてから
縛った髪の根元を
2つに割って、

毛先をくるりんと丸めて
ゴムの根元の割った所に
ギュウギュウ詰めて
アメピンで留めるだけという、
非っ常〜に簡単なものです🎵ウインク


着てみてわかったのですが
紗の波模様の色無地は
祖母のもので、

全体的に短かったので
丈が同じ祖母の襦袢を
下に着ました。


おはしょりがあまり出ないけれど
ほとんど黒だから
目立ちませんでした❗チュー


それでは、
注文しておいた
明日のお土産を引き取りに
今から行ってきま〜す❤ウインク