明日私は
母の友人でもあり
私の恩師だった方に
会いに行きます❤ニコニコ


毎年年賀状は
欠かさず書いておりましたが
お会いするのは
なんと、
私の結婚式以来ですびっくり


ふるさとに帰る時は
なるべく母と一緒に
過ごしたかった為に
これまでは
お会いする機会が
なかったのですが、

私は先生から若い頃
多大なる薫陶と影響を
受けたのです照れ


私の恩師については
詳しくは上のリブログを
ご覧下さい🎵てへぺろ


今年の年賀状で先生に
母の様子を書いたところ、

落ち着いたら遊びにいらっしゃいと
書いて下さっていました。


最近やっと
連絡を取ったところ
トントン拍子で日程が決まり、

一緒に英語を習っていた友達と
会いに行く事になりました❗爆笑


すごく嬉しくて
とってもワクワクします❤チュー


幸せ❤