母の介護で中腰が続き

すっかり腰を痛めた

私と妹は、


ナーシングホームの椅子に

シートマッサージャーを敷いて

2人で使おうと

話していました。



けれど、

母はあっという間に

亡くなってしまい、

後からシートマッサージャーが

届きましたショボーン



私は下のものを

購入しましたが、

首もみが強力な所が

特に気に入ってます🎵指差し



我が家では普段

1人がけのソファに置いて

使ってますが、

床に敷いて

寝転んで使う事も出来ます。



場所を取らないので

マッサージチェアより手軽で

ハイパワーなので

私は満足してますニコニコ飛び出すハート



 

 

上のシートマッサージャーも

良かったのですが、

実はもう1つ

オススメがあります。



今年の父の日に

夫の父にプレゼントする前に

家で試そうと、


夫にプレゼントした

マッサージガンが、

めちゃくちゃ良かったんです❗おいで爆笑


 

 

安かったのに

ものすごくハイパワーで、


レベル1〜5まであるうち

1で十分なくらい

マッサージ力が強いです❗笑い泣き



すごく良いものを買えました❤てへぺろ



全身に使える上に

自分でマッサージ出来るし、


お互い全く腕が疲れないから

夫とマッサージし合うのも楽で

楽しいです🎵おねがい



(なぜか自分で揉むより

人にやってもらう方が

気持ち良く感じます)



ただし、説明書に

ペースメーカーをつけている人は

使えないと書いてあり、


夫の母が

ペースメーカーをつけているから

念の為、


夫の父に

プレゼントするのはやめて

夫の父には

赤肉の北海道メロンを

贈りました🍈



 

上の3つは

どれも私には良かったので

オススメです❗ウインク