夫が久しぶりに
休みを取ってくれたので
ランチに行きました❤爆笑


渋谷に行くと、
東急田園都市線は
全部のホームドアに
フジテレビの広告が
映っていました❗びっくり



最近、駅の柱や壁が
ポスターではなくて
巨大映像に変わっている場所が
多いな〜と
思っていましたが、

いつの間にかホームドアも
映像が映せるように
なったんですね❗おねがい


ホームドアは
電車を待っている間
ずっと目につきますから、
良いアイディアですね🎵


今日の夫とのランチは
桜新町の
PIZZA MAFIA TOKYOさんでした❤ピザ

石窯で焼いたピザも
ザクロソーダも
美味しかったです❗ラブ



リピします❤



駅前にカツオ君と
ワカメちゃんの銅像が
建っていました。


作者の長谷川町子さんは
生前桜新町に住んでいらっしゃり、
美術館もあるそうです。


妹からいつも
サザエさんに似ていると言われる私は
嬉しくて、
記念撮影しました❤てへぺろ



5月からずっと
週末は長男とお孫ちゃんが
遊びに来ていたので、

久しぶりに夫婦だけで
お出かけが出来て、
楽しかったです❤おねがい



今日は月曜で
残念ながら
長谷川町子美術館は
お休みだったので、

次は一緒に行こうね❗と
夫と話しましたウインク


夫と仲良く
お出かけ出来る幸せに
感謝いたします❤照れ