赤坂プリンスクラシックハウスの
バスクチーズケーキは、

昨日、
希望の部署に配属が決まった
次男のお祝いとして
夜いただきました❤おねがい



トロッとして
チーズが濃厚で
めちゃくちゃ美味しかったです❗ラブ



次男は配属の
希望を出す時、

自宅から通うのではなく
民間の賃貸住宅を借りて
通いたいと書いた為、

東京ではない県に
7月から通う事に
なりました。


「自宅から
どこでも通えるのに
どうして❔」と
私が尋ねると、

「そうしないと、
家を出るきっかけが
ないからね。


もう大人だから、
どこかで一度
出ないと。」と
次男は言いました。


とりあえず、
自宅から通いながら
ゆっくりと借りる先を
探すそうです。


とうとう次男も家を出て
夫婦2人きりの生活に
戻るんだなぁ…と
思いました。


私も夫も
地方出身ですから、

大学入学で
18歳で家を出てから
親元には戻る事は
ありませんでした。


こんなにも長い間
長男や次男と一緒に暮らせて、
私達は今まで
本当に幸せだったなぁと
つくづく思います照れ


息子達の親になれて
無事にここまで
育て上げる事が出来、

送り出す事が出来た事に
心から
感謝いたします❗おねがい


今日は土曜で
次男はもうすぐ
友達と遊びに
出かけるそうです。


入れ替わりにもうすぐ
長男がお孫ちゃんを連れて
我が家に泊まりに来ます❤てへぺろ


皆さんもどうぞ良い週末を
お過ごし下さいね🎵ウインク