4月1日に
浅草寺様にお詣りした後、
トーハクで展示会を観たくて
上野に行きましたニコニコ



子供の頃から
上野駅のこのモニュメントは
全然変わらないのです❤おねがい


上野に来て
このモニュメントを目にすると、
子供の頃の事を思い出して
いつもとても
懐かしい気持ちになります照れ


上野は桜が満開で、
人で賑わっていました
桜桜桜桜桜



清水観音堂の裏では
ブルーシートを゙敷いて
お花見をしている方々が
いらっしゃいましたよ🎵爆笑





観音堂様では
お気持ちをお渡しして
お釈迦様に甘茶をかけると
1日〜8日まで
甘茶をいただけました❤お茶



上野公園では
植木市も
開かれていました。🌳🌲🌴



観音堂で甘茶をいただいた後
東京国立博物館に
向かいました。



あっ、
しまった❗ガーン


今日は月曜で
休館日だった❗



私、バカだな…ショボーン



仕方ないので別の日に
出直すことにしましたショボーン


 



暖かくてのんびりした

よい1日でした❤