昨年末は
渦中にいたので
母の事は辛すぎて、
全く書けませんでした。


今も思い出していると
その時その場所に
引き戻されたようになるので、
辛くてなかなか
書き進められません。


楽しい最近の事と
悲しい母の事とを
互い違いに書く事で
なんとか書き進めておりますから
どうかお許し下さいね。


もう大分前の事ですが
所用で銀座に行ったので
また煉瓦亭さんで
ランチをしました🎵ニコニコ


煉瓦亭さんも
好きなレストランですおねがい



ビーフシチューは
単品で五千円と
お高いけれど、
十分その価値がある
美味しさです。



次はタンシチューに
しようかな…。


帰りに越後屋さんの横を通ったら
黒地に紫の花穂の
藤の花の染帯が
ショーウィンドウに
飾られていて
いいなぁ〜❤ラブ
思ったけれど、

私は一生着倒せないほど
着物と帯はたくさん
もう持っているから
中にはけして
入らない入らない…爆笑アセアセ



越後屋さんは

ため息が出るような

筋の良い着物と帯だけが

いつも陳列されているから、

目の保養だわ…❤照れ



https://www.ginza-echigoya.co.jp/


もしも私がお金持ちで

しかも着物や帯を

あんなにたくさん

祖母や母から

譲られていなかったら、


越後屋さんのような

素晴らしい目利きの呉服店の

お得意様に

ぜひなりたいです❤おねがい




東京散歩と食べ歩きと

テーマをどちらにするか

迷ったあげく、

越後屋さんをご紹介したから

東京散歩にします🎵てへぺろ