お嫁ちゃんが

かつてお勤めしていた高校の

同窓会があり、


長男とお孫ちゃんが

先週に引き続き

今週も我が家に

遊びに来てくれました❤おねがい




先週のお孫ちゃんは
「パパ」がはっきり
言えるようになりましたが、

今週のお孫ちゃんは
「じいたん」とはっきり
言えるようになりました❤ラブ


じいたんじいたんと
声をかけながら、

じいたんにおんぶしてもらい
舌足らずの可愛い口調で
あれしてここへ行ってと
1日中
下僕のように連れ回す、
お孫ちゃんでした笑い泣き


私はマジンガーZを
思い出しました泣き笑い


昨日は長男のリクエストにより
コロッケ屋さんかと思うくらい
大量のコロッケを作りましたニコニコ


作っている本人の私も
美味しいな〜❤照れと思う
素朴なコロッケですが、

私が2個しか食べていないうちに
男性4人によって
あっという間になくなりましたあんぐり


また作ろう泣き笑い


2週連続で
じーじとばーばを喜ばせてくれる
長男とお孫ちゃんに
感謝です🎵