この日のランチについては
かなり迷走しました笑い泣き


大仏様の前でバスに乗って
いったん鎌倉駅前に
着いたのですが、

月曜だというのに
とんでもなく人がいっぱいで
どのお店も行列が
出来ていたのですガーン


そこで次の目的地に近い場所を
インターネットで探した所、
なんと、和田塚まで
また戻る事になりました笑い泣き



https://www.instagram.com/kaisenbiyori/?igshid=ZDdkNTZiNTM%3D 


この日ランチした

海鮮びよりさんへは

歩ける距離なので、

鎌倉駅から歩きました走る人走る人




わー、
私の好きな昔の建物❗びっくり


外観は昔ながらですが、
中は綺麗に改装されていました。


解禁されたばかりの生しらすが
絶品でした❗ラブ


富山のものだという
甘いお醤油が
よく合いました❤



夫は普通サイズでも
食べられると言いましたが、
旅行中食べ過ぎなので
サイズをハーフにしました。



生本マグロ御膳も、

マグロやブリなどの
刺し身がてんこ盛りの
ちらし寿司の
海鮮びより御膳も、
すごく美味しかったです❤おねがい



日本酒も充実していましたが
夫は昨日から
飲み過ぎだからということで
自重してここでは
飲みませんでした爆笑



夜来たら
きっといいですよね❗チュー日本酒



次回もまた来たいね〜と
話しながら
お店を後にした私達は、

次の目的地へと
向かいました。


海鮮びよりさん、
ご馳走様でした❗
美味しかったです❗ウインク


続きます。