次男の幼稚園で出会ってから

今もずっと仲良くしている

お友達Nさんと、

1年ぶりに

やっと会えました❤ニコニコ



Nさんは旦那様のご両親と

二世帯住宅に住んでいて、


ご実家も近いので

ゆくゆくは

4人の親御さんの

面倒を見る予定ということで、


私の母の話を

一緒に泣いたり笑ったりしながら

一生懸命聞いてくれました。



ランチはNさんが

予約してくれた

広島のアンテナショップにある

「遠近(おちこち)」で

「広島三昧」を

いただきました❤ラブ



https://www.tau-hiroshima.jp/ 



広島のお刺し身と牡蠣フライが
美味しかったです❤🦪





蟹あんかけの
茶碗蒸しです🦀



この1年間
友達は誰とも
全く会っていなかったので
話は尽きず、

ランチの後は
松屋銀座に行って、
カフェキャンティで
名物のプリンをいただきました🎵
プリン


カラメルが苦くて
美味しかった❤おねがい




同年代で子供の事も
夫の事も親の事も
お互い長いつきあいで
何もかも知ってくれているから、

近況を話す時も
前後の説明が省けるし
本当に友達って
有り難いなぁ〜と
実感しましたえーん


1年間
友達に誰にも会わず
何も話をせずに
いられたなんて、

ていうか、
コロナで誰にも会えず
何も話をせずに
いられたなんて、

私だけじゃないけれど
これまでよく
我慢できたなぁ〜、

自分、
結構頑張ったなぁ〜と
つくづく思いました真顔


コロナ明けの世界を
とうとう私、
乗り切ったんだ❗と
初めて思えましたおねがい


ママ、

この世界にママが
いてくれなくて
寂しいけれど、

私も何とかやってるよ、

友達もいるよ、

だから安心してねと
心の中で母に話しかけながら、

Nさんと別れて
地下鉄に乗って帰りました。