長男の高校の同級生が
アメリカから
一時帰国中なので、

長男はお孫ちゃんを
私達に預けてから、
そのお友達に
会いに行きましたニコニコ


お孫ちゃんは
90センチが小さくなった
ということで、

私と夫はオムライスを食べた後
お孫ちゃんを西松屋に
連れて行って、

お孫ちゃんが大好きな
ブーブ(車)の絵のついた
100センチの服を
たくさん買いました🎵
Tシャツデニムセーター


西松屋って
どれも一枚500円しなくて
本当にお安いですね❗びっくり


ジージとバーバは
おもちゃも買ってあげたくて
仕方なくて、

ショベルカーとブルドーザーと
ダンプのおもちゃを
大人買いしてしまいました❤爆笑



お孫ちゃんが西松屋で
このシャツはイヤ、
これはいいと
言葉で意思表示するのも
成長が目覚ましくて
可愛かったのですが、ラブ

帰宅してその服を
ちゃんと自分で
着てみせてくれたのも、

こども園に行く時に
いつも自分でしょっている
リュックサック
(昨年私達が
モンベルで買ったもの)に、

買ってもらった服を
イソイソと全部
自分でしまいこむ
お孫ちゃんの後ろ姿も、

もうすべてが
ギャン可愛でした❤えーん


とても暖かかったし
一緒にお買い物もして
一緒にたくさん遊んで
お風呂も入って、

誠に幸せな
お彼岸でした❤おねがい


ご先祖様や祖父母、
父と母も一緒に
お孫ちゃんの事を、

可愛いな〜と目を細めて
見ていてくれたのなら、
嬉しいです🎵