翌朝2月19日は

それぞれ好きな時間に温泉に行って

3人がなかなか揃わず、


出遅れてしまった為

モーニングビュッフェには

既に人がたくさんいらっしゃって

写真はあまり撮れませんでした泣き笑い




ライブキッチンのオムレツと
伊勢名産の青さのお味噌汁と、
伊勢うどんが
美味しかったです❤



海鮮丼の具が
12種類もあり、
全種類食べる事が
出来ませんでした爆笑


次男はネギトロを
美味い美味いと
おかわりしてました❤




私は飲みませんでしたが
3種類のスムージーも
美味しかったそうですカクテル



コーヒーや牛乳や紅茶には
色んな香りのシロップを
入れる事が出来ました🎵


私は朝気づきましたが、
夜もあったそうですリキュール



コールドクレマという
コーヒーが泡で出てくる
マシーンがあり、
山村牛乳という
地元の牛乳とカフェオレにしたら
美味しかったです❤ラブ🥛



アイスクリームは
ハーゲンダッツではない
フルーツアイス6種類に
変わっていました。


次男はメロンと
メロンアイスを合わせて
食べていたので、🍈
私はマンゴーアイスと
マンゴーを合わせて食べたら
美味しかった🎵🥭ラブ


朝は普段食べないのに
旅行に来ると
つい食べてしまいますアセアセ



お腹がぱんぱんになり、
ベッドに寝転がって
しばらくゴロゴロしました。


聞くと次男と夫は夜中に
無料の夜鳴きそばも
食べたそうですあんぐり
びっくり❗



朝は曇りでした。

昨日綺麗な空が見られて
良かった…❤おねがい



次男は高校生の時
いっとき友達とダーツバーに
よく行っていたそうです。


そうなの!?びっくり


私と夫が昔
田舎の高校に通っていた頃は
放課後は地元の図書館か
それとも公園か
マックくらいしか
行く所がなかったのに、

スタバとかカラオケボックスとか
ダーツバーとか、
都会の高校生、
すご過ぎない!?ガーン


夜はダーツの予約が
いっぱいだったそうです。
朝は予約が取れたので、
みんなで行ってみましたチュー




ダーツって
楽しいですね!!おねがい


結果は僅差で
次男が勝ちました❤爆笑



ダーツの後は
また温泉に行きました温泉



カバさん、
さようなら🦛

また会いたいな🎵



マッサージチェアも
夜は混んでいたので
朝堪能しました。



温泉の前にも伊勢茶や
デトックスウォーターや
ジュースが飲めるスタンドが
ありましたが、

いくらオールインクルーシブとはいえ
流石に人の胃腸には限度があり
空いていました。



温泉はインフィニティになっていて
すごく良い眺めでした❤おねがい


帰りにお庭に
出てみることにしました。



かぼちゃと海ハロウィン波



月曜だし
小雨が降り出したので
ほとんど人は
いませんでした。



夏は海水浴客で
賑わうんだろうな…浮き輪カキ氷



海岸に出られるので
降りてみました。



わぁ〜、
いいなぁ…❤おねがい



夏に子供を連れて来たら
最高だろうなぁ…🎵



お孫ちゃんを連れて
ここにまた来たいなぁと
思いましたニコニコ飛び出すハート







TAOYA志摩さん、
ありがとうございました❗


家族で美味しい食事が出来て
楽しい時間が過ごせた事に
感謝いたします。


続きます。