2月18日に
私達が宿泊したのは
オールインクルーシブホテルの
TAOYA志摩さんでしたニコニコ


ロビーから見える海が綺麗…❤おねがい


お外に草間彌生さんの
かぼちゃがあるのが、
わかりますでしょうか❔ハロウィン




TAOYA志摩さんは
滞在中思う存分
この素晴らしい眺めを
楽しめるようにと
館内のあちこちに
おしゃれなソファや椅子が
置かれていて、

とっても寛げる
素敵なホテルでした🎵爆笑




1階のロビーの真ん中に
貝殻をイメージしたと思われる
螺旋階段があり、

美術作品が
館内のあちこちに
展示されていて、

一昨年ブログに書いた
直島のベネッセのホテルを
思い出しました。



下の写真は
お部屋からの眺めです❤


素敵❗ラブ



私達はトリプルルームに
宿泊しました🎵



広い〜❗ひらめき飛び出すハート



温泉に入る前に
浴衣に着替えて
ラウンジでお茶しました。コーヒージュース




ジュースやお茶やコーヒーの他
ビールやワイン、
ウィスキーもありました🎵
生ビール赤ワイン白ワインロックグラス カクテル



柿ピーにミックスナッツ、
麦チョコにドライフルーツです❤
私は食事前なのに
ソフトクリームにチョコレートをかけて
食べてしまいました🎵ソフトクリーム笑い泣き



次男は背が高くて
旅館の浴衣だと
つんつるてんになる事が
多いのですが、
浴衣の種類とサイズが豊富で
XLもありました❗ニコニコ




温泉からの眺めも
素晴らしかったです温泉
晴れて良かった…❤おねがい



夕食前に
館内を探検しました。



草間彌生さんと
ニキさんの作品は
直島のベネッセのホテルにも
あったので、

どちらも同じ時期に
建てたホテルなのかな❔と
思いました。







直島のニキさんの作品は
動物シリーズでしたが、

このホテルに展示されている
ニキさんの作品は
エジプトの神様シリーズのようです。







温泉の隣には
サンルームもありました。


また、
屋上には足湯があって
星空が綺麗だったけれど、
夜行って暗かったので
写真は撮影しませんでした。



キッズコーナーがあって
子供連れも楽しめそうでした🎵ニコニコ








海を見ながら
ベッドでボーッとしていたら
夕食の時間になりました。



続きます。