母が亡くなってから
ちょうど1か月目に
妹が夢で見た通り、

夢の中で母が
しきりに指差していた
箪笥の上の段の
右の引き出しを開けると、

なんと本当に、

本当にお金が
入ってたんです❗ガーン


いつもながら
妹は、
本当に凄い❗


でも、
私達にとっては
お金なんかよりも
手紙の方が、

ずっとずっと
ものすごく、

嬉しかったです。


父と母は出会って
そしてものすごく
お互い愛し合って、

だから私が生まれて
妹も生まれて、

私、
2人から
ものすごく愛されて
愛しまれて、

ずっとここまで
生きて来たんですね。


私の命が
一生で一番大切な
父と母からの
プレゼントでした。


パパ、
手紙ありがとう。


ママ、
手紙があること、
最後に教えてくれて
ありがとう。


私、
パパとママの子供で
本当に良かった。


パパとママから生まれて
ずっと私、
幸せだったよ。


私はパパとママの
一番の宝物だってことを、

これからも胸に
しっかりと抱きしめて、

私、
生きていくからね。


命をありがとう。


愛をありがとう。