私が赤ちゃんの夢を見たのが
3年前の2月1日の
朝なのですが、

その日の昼に
お嫁ちゃんが産婦人科に行って
お孫ちゃんの妊娠が
わかったそうです。おねがい


お嫁ちゃんの妊娠を
長男から知らされた日に
その事を知って、

あれは予知夢だったのね❗と
私はとても
びっくりしました。びっくり



そして、
東京にも雪が降った
2月5日、

生まれて初めて
雪で遊ぶお孫ちゃんの写真を
お嫁ちゃんが
送ってくれた時、

私はとっても
びっくりしました。びっくり


夢で見た赤いコートを
お孫ちゃんが着てる❗


夢で見た赤ちゃんは
赤いコートを着ていたので
私は女の子が生まれるとばかり
思っていたのですが、

実際は、
生まれてきたお孫ちゃんは
男の子でした。


そこは予知が外れたと
私はこれまで
思っていたのですが、

よく考えたら
男の子でも、
赤いコートを
着ますよね爆笑アセアセ


よく話を聞くと、

お嫁ちゃんは
次の子供が男の子でも
女の子でも
どちらでもいいように
服を買っていると
いうことでした。


お嫁ちゃん偉い❤ラブ


お正月ぶりに会った
今日のお孫ちゃんは
なんと三語文が
出るようになっていて、

私と夫は
またまたびっくり!びっくり


子供の成長って
本当に凄いですね〜❤


今年の建国記念日は
日差しはうららかで
まるで4月のように暖かく、

お孫ちゃんと私達は
近所の公園で
たくさん遊びました❗ニコニコ


幸せな1日に
心から感謝いたします❤