新年あけまして

おめでとうございます❗門松爆笑門松



昨年中は誠に

ありがとうございました❤

皆様に感謝いたします🎵



今年もどうぞよろしく

お願いいたします❤ウインク

おせち絵馬お年玉



昨年は人生で初めて

家の大そうじとおせち作りを

全くやらない年末を

過ごしました🎵てへぺろ



友達から初日の出の写真が

届きました❤




初日の出は
やはり特別ですね…❤おねがい


今年のお正月飾りです🎵



朝、家族や友人に
ラインを送った後、

お雑煮を作って
まずは神棚に
お供えしました。



火の元と水場に
元旦にお供えした鏡餅を
お下げしたお餅で、
いつも今年最初の
お雑煮を作ります。鏡餅


葉つきの橘は
庭から摘みました。🍊


今からこのお雑煮と
母の好きな
マグロのお刺身を持って、

母との最後のお正月を
一緒に過ごす為に
家族で母の部屋に
行って来ます❗リムジン後ろリムジン前


皆様にとって
この1年が人生で一番
素晴らしい1年で
ありますように🎵