昨日は県をまたぐために
夫と次男の運転で
山越えをしました。ニコニコ


「イニシャルDかよアセアセ
「こえぇ〜」と言いながら
上手な運転で
峠を攻める次男。


ずっと運転席が多かったけれど
助手席は楽ちんだわ❗爆笑


夫の両親の車には
夫と夫の両親が
親子水入らず❤


夫の両親が
まだ行った事のない
行きたかった所へ、
夫の運転で行く旅行。


それは楽しい
ドライブだったようです🎵おねがい


夫の両親に5年ぶりに
就職の嬉しい知らせと共に
次男を会わせてあげられて、
本当に良かった…。


私も、

何年も勉強ばかりで
息詰まる生活だった次男と
2人きりのドライブは、

本当に幸せでした❤おねがい


あっと言う間に
今日で旅行は終わりだけれど、

夫の両親が元気なうちに
また旅行に連れて行って
あげたいです。ウインク


旅行中も時々ハッと
母の事を思い出して、
胸が締め付けられるような
気持ちになりました。


東京に戻れば
母との最期の時が
私を待っています。


皆さまも
会いたい人とは会って
行きたい所へは行って
食べたいものを食べて、

どうか悔いのない
楽しい時間を
お過ごし下さい。