メルカリでお勤めしながら
稼ぐという方、
私はブログを更新する時間も
なかなか取れないくらいなので
どうかフォロー申請
しないで下さい〜。アセアセ


私は以前
桜井識子さんについて
一体どうしてしまったのかと
ブログに2度
書いた事があります。

(「自分の思うこと」で
カテゴリーしてますので
よろしければ参照して下さい)


私は桜井識子さんのお陰で
神社仏閣巡りを始められました。


有り難いと
深く感謝しているからこそ
これはゆるがせには出来ないと
強く思ったからです。


どうか考え直してほしい、
あらためて欲しいと思い
一人の一般人ではありますが
書いたのでした。


私は桜井識子さんが
その事について
書いたご本以来
著作を買っておりませんので
現在の事はわかりませんが、

著作は書いた以上
言葉は出した以上
消しても消えませんから
本当に恐ろしいのです。


私は神様のお声を
聞く事は出来ませんが
菊水さんのブログを拝見して
やはり神仏は
強くお怒りなのだと思い
リブログしております。


一般的な神社仏閣巡りを
どうか皆様なさって下さい。


神仏修行や学びをなさりたいなら
古くからある
まっとうな神道や仏教の門を
どうか叩いて下さい。


もしも学びましたら
そこで学んだ事を
自己流に解釈して
人に広めないで下さい。


教えた方も
うかうかと実行した方も
残念ながら
同罪になります。


ごりやく目当ての方に
○はつけ入るのです。
皆様くれぐれも
こっくりさんまがいのまじないを
なさいませんよう
気をおつけになって下さい。


それは神仏に対して
大変礼を失した行為です。


桜井識子さんが
ブログや本の中で
ご自身で訂正して下さればいいなと
私はあれからずっと
待っておりました。


どうか桜井識子さんが
私のブログに目を留めて
訂正して下さいますように。🙏