上のブログで書いた
会社の元後輩と
もう一人の元後輩と
先日ランチしました🎵ニコニコ


2人とも
同じ看護師学校に入学して
1人は今年卒業、
1人は春休みで、
時間が空いているからと
会いに来てくれたのです❤ラブ


1人はなんと、
我が家のすぐ近所の総合病院に
4月から入社とわかり、
びっくりするやら、
嬉しいやら…爆笑


上のブログに書いた元後輩は
今年からいよいよ実習に
入るとの事です。


頑張っているなぁ…と
2人からの報告を聞いて
私はとても
嬉しくなりました。おねがい


同時に、
私ももっと
成長しなくちゃ❗と
あらためて思いました。プンプン


まだ奈良旅行の事を
全然書けていないのですが、

実は私は
今後色々と
やらなくてはいけない事があり、
もしかすると、
アメブロの更新が今後
少なくなるかもしれません。


でも、
私はいたって元気ですから
皆様どうかご安心下さいね。ウインク


元々、
コロナで夫や息子と
会えない時期が続いたのが
毎日アメブロを書くようになった
きっかけだったのです。


もしも私が
アメブロを書く頻度が
コロナ前に戻るとしても、
更新は続けますから
大丈夫です❗チュー


何より、
私本人が
私のアメブロの
一番の読者でして、

日記としても
旅の記録としても
備忘録としても
とても重宝しているので
やめる筈がありません🎵てへぺろ


春は色んな事が
生まれ変わる季節なのですね。


私は空に向かって
「どうか、
見守っていてね。」と
心の中で
つぶやきました。


人がこの世に
置いていけるのは
愛だけだし、

人がいなくなっても
すべてなくしても、

それでも前を向いて
人が生きていけるのは、


かつて自分が
愛された記憶と、

かつて自分が
愛した記憶があるから。


それから、
自分の周りのすべてから
今この瞬間も眩しい愛が
太陽みたいに
降り注いでいるから。


生きているって
それだけで祝福で
恩寵ですね。


感謝しかありません。照れ


という訳で、
しばらく忙しくなるので
更新頻度が減るかも、
減らないかも!?という
お知らせでした。爆笑


それではまた
アメブロでお会いしましょう。ウインク