これも三嶋に来た時は

恒例の

うなぎの桜家さんで

お昼をいただきました。




三島の人は

町中のどこからでも

いつでも富士山を

眺める事が出来て、

羨ましいなぁ…。🗻



桜家さんは席数が多いので

かなり並んでいても

いつも言われたよりも早く

お席に案内してもらえます。

お店の人も皆さん

行き届いていて

とても気持ちいいので

大のお気に入りです。ニコニコ




いいお席に
案内していただけました❤
ご紹介出来ませんが
満面の笑みで
写真に写っております。爆笑


うな重の他に

白焼きも頼みました。

白焼きは箸で持てないくらい

柔らかくて、

最高に美味しかったです❗ラブ





待っている間

外からお店の厨房を

次男が覗いたら、

うなぎの小骨を

一匹一匹

全部毛抜きで抜いている人が

いらっしゃったそうです。

喉に小骨が刺さらないよう

配慮して下さって

有り難い事です。

頭が下がります。



源兵衛川のほとりの

三石神社様にお参りするのも

恒例です。

文字が薄れていて

読みにくいけれど

ご祭神様は

豊受大御神(稲荷大神)と

書かれています。




町中いたるところに
綺麗な水が
流れているのは
郡上八幡市や松本市と
同じですね。

三島って、
本当に良い所です。







桜家さん、
ご馳走様でした❗
美味しいうなぎを、
ありがとうございましたウインク